ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1594・新鬼武者2「スイカで確定ならそこはもう激熱な展開・其の弐」

桜玉でRUSHに勢いが出て勢いだけで勝とうとする
新鬼武者2

3ケタ超えた200G乗ったので浜ちゃんのStartin'聴けるわけですね。
へーいへいへい時には起こせよムーヴメントなちりぞうです!
4ケタ乗ったらプレミアで流れますよ(大嘘)

このスイカがとんでもなく熱いわけですよ!
強スイカでした(後乗せ情報)
前にも書きましたが。
上乗せが50,100,200,300のゲーム振り分けなんですよね。
まどマギのスイカとか普段仕事しないけど刺さった時にクソ熱いって良いですよね。
前回均等振り分けとか間違えたこと書いてた気がするな。
まぁええか(適当)

だれも気にしてへんやろ(悪態)






まぁ前回50だったんで、100以上は固いですね。

いざ鎌倉(いつも鎌倉目指してるなコイツ)



そらそうよ(肩透かし)
悪くはないが200以上欲しいのは人の欲よね。
人の欲に限界はないから(哲学)

ふぅー!気持ちいいー!鬼武者楽しい!
マジで上手くいかない期間が長すぎて鬼武者の評価が自分の中でメチャクチャ低かったんですよね。やっぱり成功体験って大事よね。

天井まで行ったときはどうなるかと思いましたが。
運だけでどうにかなるのがスロットの良いところです。
逆もまたしかりですが(戒め)

でもBONUS少ないから枚数伸びんね。
ゲーム数のわりに控えめ。

1500枚出ませでした。悲しいかな。

まぁ結果的にその後はうなぎのぼりでしたので。

気付けば2000枚超えてた。
アンタは偉い(たけし)

ホント頑張ったと思う。
コレが運だけで成り上がる養分打ちの重要な勝ち方。
コレでええねん。
誤爆させれば正義って!
それ1番言われてるから!




結果
投資-16K
回収+44K
---------------
収支+28K

やっぱり勢いって大事やね。
当然下るときの勢いもすさまじいのですが(意味浅)

やっぱりコレカッコいいよね。
また打ちたくなる。
4月はゴブスレ、ハーデス(期待無し)と荒すぎる機械出るので。
お金はいくらあっても足りないのよね。
養分打ちには最適解であり確実なる敗北が約束されていますので。
誤爆に期待ですね(でたとこ勝負)

×

非ログインユーザーとして返信する