ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1593・新鬼武者2「反撃の激アツ桜玉・其の壱」

スロットで勝つのって運ゲーと思われがちなんですけど違います(真顔)
超絶運ゲーなんです(爆)

素人の期待値稼働とかとか鼻クソみたいな打ち方はしない(必然の敗北)
それがミスター養分のちりぞうです!
スロットで期待値稼働なんて毎日できないですからね。
期待値稼働でか聖げてる人は打たないときのほうが多いんじゃないですか?
それくらい今の情報社会で常日頃期待値稼働なんてしてたら負ける確率のほうが大きいですから。
ガチで期待値欲しいなら片手暇のパチスロは辞めたほうが良いですね(宣告)

オレはバカだから養分打ちしかしないぜ(不屈の投資)
本気で勝ちたいなら前日は閉店間際狙い台チェックして翌日お店に張り付くしかないね。
むしろ忍のごとく誰にも情報を漏らさず人知れずマジの期待値をかっさらう。
それがガチの期待値稼働というものですよ!
蛇のようにチャンスを待つのさ(ダッチ)

自分がしてるのは期待値稼働ではない。
ただ天井が近い台を打つだけ。
しれっと4回目のバッサリでバッサリできれば嬉しいのです。

まぁ現実ってこういうものよね(リアル)
天井行きます(想定内)

ふぅー↑↑↑気持ちいぃー!
やっぱ天井間近最高っすね(病気)

ひとつ良いことを教えてあげましょう。
スロット打ってる時点で実質みんな病気なんですよ(身もふたもない)
ワイはコレを不治の病と呼んでいるとかいないとか。

げっちゅー!

体半分戻ってきたくらいですね。
やはり天井は痛いな。
何度も天井行って気持ち良くなっては賢者モードに戻る。
これが養分スロッターの症状です。

BZモードC以上!
オレでなきゃ見逃しちゃうね。
という誰でも気づくやつ。

せ。。。。
攻めますよ。。。。。

まぁそういう時に限ってアッサリ1回目通るんですよね。
ありがち。
なお1回目は青バッサリでした。

よっしゃ!見とけ見とけよー!
オレの錬金術!

1回継続してからのー!
でらでらでらでら!


デラックス(ウィップ)

前日のこのすば完走の勢いそのままに。
天井分は返してもらいますよ。

ワイの鬼武者始まったな!デカい200G!

そしてコレがクソ熱いんですよねー(激ウザ)

×

非ログインユーザーとして返信する