ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1590・この素晴らしい世界に祝福を!「オレはこの日のために生きてきた・其の壱」

オレはこの日のために生きてきた。

ワイのスロット人生は今日のためにあった。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁいつものコトなんですけど。
この素晴らしい世界に祝福を!

誰にも打たれてないこのすばが打てるのは嬉しいことこの上なし。
仕事帰りに癒しを求めてこのすば稼働。

良い形だと思います。
真女神残しつつアクア以外6以上。
上位RUSH行く大チャンスです。

ゆんゆんだけ全然上がってないのが気になりますが。
真女神あるので大丈夫でしょう。

うおぉぉぉ!10行ってねー!

なんであの晩面からこんな運否天賦に・・・・

なん・・・・だと・・・・・





ギリギリもいいところでした

1回目でここまで来ただけでも嬉しいんですけど。
ここから伸ばしたいんですよね。
限界まで。

まぁここまでは確定なんで。はい。

あとはハートを節約していきたい。

ここは上手い。が、やっぱりハートが心もとないですね。
あと1回びっぐぼーなすまでは行きたいです。

よーしよーし!1000枚出るぞ!多分!

増量中のレア役うまうま。

ここ!サキュバス絶対取りたい!
壁をブチ破るには必要不可欠なサキュバスおかわり!

天才や(99%確定)
いちまるさんいち!

神は言っている!今日がその日だと!

×

非ログインユーザーとして返信する