ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・10週目「カロリミット忘れがち」

カロリミットを買ったのは良いものの。
食べる前に飲むの忘れがちという自身の意識の低さが最大のネックに。


ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9


ヤバい!全然減らねーwww
でもカロリミットの効果は出てるのか地味ながら減ってきてはいる。
というか体が慣れてきてるだけなのかも。
とりあえず90はサクッと切らないとお話になりませんよ。


最近花粉症ですごく調子悪いのがとても辛い・・・・・
運動する気にもならんぜ(意思弱)


まぁマッタリ減らしていくしかないですね。
来週はまた出張あるので要注意なんですが・・・・
出来る範囲で頑張ります。無理はしない。

そういえば犬夜叉打ってなかったなw
1回くらい役物突破したかったんですよね。

入った瞬間ボタン出てきて手押されるという。


5000発出ました。まぁ3万以上突っ込んだんでマイナスなんですけどね。
たまには爆発させたい。

×

非ログインユーザーとして返信する