ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1571・戦国コレクション5「EXでベル引き続けたら完走できる説」

EXぶち込んでベル100連させれば100G2回分でアッと言う間に完走できる説。
そら純増10枚200Gあればほぼ完走ですよ。


戦国コレクション5

この日は午後9時からの稼働だったので。
まぁ1発世界制覇ラッシュまで突っ張ろうという適当な稼働をする。
ミスター養分のちりぞうです!

ちょっと128コレ期待したけど当然のようにスルーした。
天国確認せずに即ヤメできる兄貴の英断に感服。

が通常Cまでは期待値があるんだよなぁ。
まぁスルーしたり単発喰らったりして。
泣いちゃって。
いじけちゃって。
すねちゃって。
なんて展開のほうが多いんですけどね。

投資はピッタリ10K。
500枚出て即ヤメなら勝ち確定という。
わかりやすい展開。
何の根拠もない危険な賭けを制してこそ養分ギャンブラーですよ(不名誉)

完全にシナリオゲーなんだよな。
高純増は遅い時間からでも勝負できるのは良い。
でも僕は基本的にはマッタリ無双状態を楽しみたいので。
戦コレは純増3枚くらいでゲーム、セット上乗せを絡めたシナリオ管理が至高だと思ってます。

全部黄色か。
まぁここら辺から危ない感じしますけどね。
やっぱり基本は3セット行くか行かないシナリオばっかりですからね。

3セット目に突如EX突入。
コレでベル100連したら感想やな。
ワイのベル連見せましょう!


途中下皿いっぱいで止めてしまった。

ベル38連は草w
もうベルだけでいいよ。






は?こんな確率引っ張ってくるクズおるの?







しかも揃わねーしEX終わるわで、最低のヒキを炸裂させました(ちりぞうセンス)
まぁベル38連だけでも奇跡的な数字なのですが。

後どうにか50G乗せてくれませんかね?

1個飛ばして

全部黄色って・・・・・
コレもうわかんねぇな

絶対こういう伸ばし方する台じゃないけどね

まぁ時間もないので即ヤメでいいか(適当)
10時近いし。
まぁ10時からでも天国ケアくらいはしても良いかもしれんせんね。
純増10枚だし。
仕事帰り仕様ですね。
アリアと同じなんだよな。





結果
投資-10K
回収+31K
---------------
収支+21K
連日の勝利に歓喜しちゃうぜ!
まぁこんなラッキーすぐ終わるんですけどね(意味浅)

×

非ログインユーザーとして返信する