ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1570・ガンダムユニコーン「可能性の獣は可能性でしかない件・其の弐」

可能性の獣は可能性でしかなかった(極論)
今ボクは当たり前のことを当たり前のように言ったがそんなことはあったぜ(理解不能)


ミスター養分のちりぞうです!


460Gあれば絶対完走できると思ってた
ガンダムユニコーン

現実は厳しく結局良いラッシュという感じ。
まぁこの激熱からぶっ壊れるんですけど。

からのー

そう!コレがユニコーン(肩透かし)
激熱も上乗せになってしまってはこの程度なのよ。
派手な割に上乗せだと一気にショボくなっちゃう。

発展からのー!

ボタンびこーんからのー!

RUSH中の上乗せ全部20やん(ヘタすぎ)

でも安心してください!可能性の獣ありますよ!

神は言っている。
可能性の獣だけで完走しろと。

コレだけで完走できるわ。

バッチコい!

そぉい!

まだまだ

6Gアブね!通したときは気持ちいいけどね!

クソほど伸びんよ(呆れ)
こんだけ引き戻してもクソほど伸びんよ!

ドンドン厳しくなってくの草







最後は可能性の獣のリアルさを痛感させられて終戦(志半ば)
これがリアルな可能性やな。
可能性は可能性でしかなかった。

まぁ楽しかったから良いですよ(結果論)
でも最後の感じ味わっちゃうと無理だなって思っちゃう。
とはいえラッシュの終わり毎に可能性の獣100%入るので。
ヒキ強い兄貴ならマジで可能性の獣だけで完走できると思います。
可能性はある(月並み)



やったぜ(イケボ)
ちょっと減っちゃったけど。


結果
投資-  3K
回収+51K
--------------
収支+48K
コレ流れ来たな3月!

×

非ログインユーザーとして返信する