ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1569・ガンダムユニコーン「可能性の獣は可能性しかなかった件・其の壱」

初めての可能性の獣で壊れた
ガンダムユニコーン

こんな展開見せられたら神台って思っちゃうよ。
ミスター養分のちりぞうです!


460Gあって完走できん奴おるの(唐突なフラグ)

200Gで1回しかレア役引けないザコおるの?
私ですよ(絶望)

しかも勝てないんだこれが!
ほぼ駆け抜け状態。
可能性の獣に運を全振りしちまったみたいだな。
まどマギ2以来クセになってんですよね。
爆乗せからのガス欠(致命的欠陥)

可能性の獣が最初で最後のチャンスだったかもな。

OK!ここで壊せばいいんやろ!

完全にガス欠ですやん・・・・・

まだアルデバラン!

可能性の獣以外可能性ないな(諦め)

まぁ最初が出来過ぎてたから。
この展開力は仕方ないトイウモノカ(棒読み)

完走どころか2000枚も出なかった(小並感)
え?460Gあってこんなもんなの?

あ。可能性の獣で引き戻しても最後は可能性の獣入るのか(無知)

今回は10Gでした。
やっぱり22Gは貰えすぎてたんやな。

・・・・理解した
可能性の獣を落とさなければ完走できる(当たり前)

完全にわからせてやりますよユニコーン!

可能性の獣の可能性が今試される!

×

非ログインユーザーとして返信する