ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1568・甲鉄城のカバネリ「待ち時間にサクッと当てるやつ」

この日はユニコーン打ちたかったけど空いてなかったので。
甲鉄城のカバネリ

そういう時に限ってサクッと当たってボクはもう幸せですよ。
ミスター養分のちりぞうです!
ほんと100Gで解除して1発BBツモったときの完璧感といったらないですよね。

正直なんだったらこのままカバネリずっと打ってても良いですよね。
ホンマ完成された台だわ。
設置期限いっぱい、お世話になりたいと思います。
『咲かせや、咲かせ』好きすぎて当たるたびに選んじゃうんですよね。

やってることは単純なSTなんですけどね。
ゲーム数といい確率といい音といい・・・・
なんかメッチャ好きなんですよ。

武器刺さるのメッチャ気持ちいい。

今はWBCだぜ!

このまま1000枚サクっと出しちゃいましょうかね?




まぁそういう勢いがサクッと終わるのがカバネリなんですわ(1回も引けず)




ちょっとユニコーンチラチラ見てたら空いてたので。
ユニコーンに0Gで移動します。




結果
投資-4K
回収+8K
------------
収支+4K

持ちメダルで移動しますよー

オッスオッス!絶対低設定みたいなユニコーン君!
もうどこまで落ちてるかわかんねぇくらい凹んでるやないか。
まぁ空く台なんてこんなのばっかよね(現実)

アムロ・・・・
振り向かないで・・・・
って曲ありましたよね?
永遠にアムロでしたっけ?

知らんけど・・・・

なんと150枚くらいで許されました。
初打ちは天井行くのが恒例行事なのですが(クソみたいな)

じゃあ初打ちで完走までもっていきます。

可能性のけ者ですね(諦め)
たしか可能性の獣はSTで引き戻して増やすゾーンですよね。
最低4G貰えるはずです。

RUSH終了後は必ず可能性の獣に入ります。







17G






22G貰えました。
さすがに引き戻せるでしょう。

ユニコヴォーーーーン!

さすがに1/10くらい22Gあれば引けますよ。





気持ちぃー!





10Gげとぉ!

ふぉおう!22G再セットされたぁ!




おいしょー!

・・・・・・・・・








ちょっと待った。
コレ激熱な展開じゃないんでしょうか?

可能性の獣のシステム理解してなくてこの時は事の重大さに気付いてませんでした。




ヤバい。1000G乗せられるかも(ドキドキ)







1回目の可能性の獣でこんな展開見せられたら神台って思っちゃいますよ。

気持ちよすぎる・・・・・




初打ちで壊れたなぁ(ご満悦)

ということで

可能性の獣・・・・
可能性しかないやん(大歓喜)

まぁたまたまなんですけど。
むしろ完走確定まで乗っけなきゃいけなかった気もする。

×

非ログインユーザーとして返信する