ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1562・FAガール「あおちゃんVサインは激熱確定」

あおちゃんVサインの終了画面は確定なんです!

設定6は驚異の機械割114.9%!
ほぼ設定6は使われないために不遇になってしまった。
FAガール

ホントこの台はもっと評価されて欲しかったけど。
低設定でのAT突入率不遇に加えほぼ出来レース周期抽選という低設定に人権がない仕様がやれない感を植え付けてしまった。
そんなFAガールズも台が少なくなってきてしまったのでチャンスがあれば触っていきたい所存の
ミスター養分のちりぞうです!


ボンガも減ってきたし。
個人的にカバネリとか鬼武者と違って。
バラエティで現役当落線上にいるけど残してほしい台は。
・FAガール
・Angel Beats!
・ボンバーガール
・麻雀物語4
・楽園追放
あたりはひっそり残っててほしいんですよね。ほかにもあるけど。
新台で出るならいいんですけど。
ここらへんはそろそろ打ちおさめになってしまいそうです。
この素晴らしい世界に祝福はバリバリ現役稼働貢献継続中で当分大丈夫だと思うのですが。
やっぱりバラエティ布教ブロガーとしてはバラエティ台に愛着が出てしまうのです。

ただのエ○ゲーみたいな演出いいぞー!

当たりマンタ。

でもおそらく低設定のせいか。
2時間打って本ATに1回も入らない地獄のような展開に。

コイツ全然光らねー

そんなこんなで3枚目が出動しました(YUKITI)

ぬわぁん!疲れたもぉん!ホント苦しかったですよぉ!
正直ここまでは要らないとも思ってなったんです。
結局投資は28K・・・・

まぁ可愛いは正義だし。
バトルは面白いんですよ。
若干モンハン臭さありますけどね。
引けども引けども仕事しないベルみたいな。

やっぱ当たってるときは面白い。ホント。
もっと評価してほしい。

まぁ全然なってないんですが・・・・・
体半分も返ってこない・・・・

その後出玉を削りながら2回目を・・・・

ほんま、あおちゃん可愛いな。
ガルパンみたいなほっこり感がする台が好きなんです。

持ちメダル半分くらいで

ぬるりと来ましたよ。確定ですね。

気持ちいい!

スティ子はシールド優遇

マジで面白い。当たってるときは。みんなに打ってほしい。
地獄のような通常時という修業時間がありますが(闇)

にしても懐かしさがヤバい。
かなり打ってなかったし。
もう近場にないんですよ。

これだけリードあれば余裕

とはならない難しさもあるFAガール。
結局完全完走できなかったな。
また打てる機会があればリベンジしたいです。




結果
投資-28K
回収+10K
---------------
収支-18K

きっちり負けたけど面白かった。

×

非ログインユーザーとして返信する