ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1536・モンハンアイスボーン「天国剥ぎ取りチャンス!128G回さないのは甘え!」

モンハンアイスボーンで128G回さないのは甘え!
俺が天国期待値を剝ぎとってやるぜ!

サクッと勝ってやりましょう!
期待値剝ぎとりモンスター!
ミスター養分のちりぞうです!

な?
という、たまたま決まった128G金シャッターにご満悦な。
モンスターハンターワールドアイスボーン

めちゃウマっすわ(さやか)
REG駆け抜け後は特に美味いらしいので。
もしそんなREG単発後の台があれば積極的に攻めていきましょう。

だから甘えなんだよな。
128G回さないのは。
期待値剝ぎとる!

ウラガンキンさんメチャ強っすよ!

己が下手さ知っても1歩も上級者になれない奴がいるらしいっすよ?
結局狩れなければ狩られるって。
期待値なんていっても結局は展開力の出来次第なんですよ。
だからAタイプ以外で安定した期待値稼働なんて結構無理よ。
みんなすぐ拾うもん。
勝ちたければ設定1でも天井まで行ってもそれ以上に事故らせることだけ考えろ(養分ちりぞう極論)


その後やる気なくしてお昼食って。
別のホールで十字架5

あぁ・・・・

・・・・・・


まぁそうなりますよね(墓穴)
そんな簡単じゃないんだよスロットは!
結局自分が1番甘えてるんだよな(惰性打ち)

にこぉ

全然勝負にならないって!
それ1番言われてるから!





結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K

相変わらず負けてて草
負け癖になってんな
生まれながらに(致命的)

×

非ログインユーザーとして返信する