ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1537・甲鉄城のカバネリ「安心安全安定の信頼と実績の400G拾いが証明されました」

甲鉄城のカバネリ
の400G拾いの安心安全安定の実績が証明されました。

400G超えてれば即拾う。
手が早い男。
ミスター養分のちりぞうです!
何回か400G拾っていくうちに安定した数値が出ることが判明。
この400Gという早すぎる拾いが想定内の結果をもたらすことが。
そこそこ稼働していくうちに分かってきました。

我ながら完璧だわ!

ここBIGじゃなかったら全部吹き飛ぶんですけどね!

後は人並みのヒキさえあれば無問題。
カバネリはBIG=特化ゾーンみたいなものなので。
やっぱり熱くなれるんですよね。
1000G以内に必ず凱旋のミニSGG出来ると思えば悪くないスペックなんですよね。
ひきゃあ良いんですよ。
たとえ1000Gまで持ってかれても1000枚出せば良いだけですから。
簡単だな(安直)

な?ということで。
期待値稼働は終わったので趣味打ち稼働に移行します(自爆路線)

その後もダラダラ打ち。
400G捨てがあったら即飛びつくというハイエナ稼働。
ウザ過ぎるカニ歩きおじさん登場。

勝ちゃあいいんだよ。どんなにウザがられても微妙でも。
BIGまで打ち切る根気と最低限の資金。
後は並以上のヒキさえあれば(不可能)

この覚醒0Gでぶち込むんが最高に気持ちええんじゃ。
という一番心臓に悪いやつ。

そんなカニ歩き稼働をしていると高設定示唆が!
じゃあこの台と心中しましょうねー(楽観)

完璧な立ち回りだ!
結果論だけど!







4時間くらい400G拾いしつつ最後は高設定示唆出た台で全ツッパした結果。










結果
投資-32K
回収+18K
---------------
収支-14K

信頼と実績の400G拾いは安定して勝てないことがわかりました(破綻)
やっぱ勝てんわ。400Gなんて早い段階で拾ってたら。
そういうことだ。
400G拾いは安定して負ける!コレが答えだ!
でもワイは400G拾い続ける!
天井600Gのカバネリなんて最高やん(哀れな養分)

×

非ログインユーザーとして返信する