ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算53回目・2023年1月

新年1発目の1月収支はどんなもんじゃ?
明らかにATM行った回数の記憶が多いので。
そういうことなんだと思いますがね(確信)


ミスター養分のちりぞうです!


というか皆様?
私の決算に興味ありますかね?
どうせほぼマイナスなので集計するだけ面倒。
ということで決算回要らないとか最近思ったり。
基本的な感性までイかれてきてる今日この頃です。


じゃあ簡潔にイクゾー!


1台目:這いよれニャル子さん
収支:-12K


2台目:とある科学の超電磁砲
収支:+17K


3台目:2027
収支:+6K


4台目:バイオハザードRE:2
収支:-17K


5台目:革命機ヴァルヴレイヴ
収支:-67K


6台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+7K


7台目:バキ
収支:-20K


8台目:モモキュンソード
収支:+34K


9台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:-4K


10台目:真俺の空
収支:-6K


11台目:バジリスク絆2
収支:+12K


12台目:絶対衝激Ⅲ
収支:+6K


13台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+28K


14台目:もっとチバリヨ
収支:-21K


15台目:ドリフターズ
収支:-35K


16台目:マジカルハロウィンToT
収支:-10K


17台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-4K


18台目:モンスターハンターワールドアイスボーン
収支:-48K


19台目:革命機ヴァルヴレイヴ
収支:-12K


結果
収支-155K


いつもの如くクソほど負けた。
やっぱりヴァルヴレイヴは危険だって!
ハッキリわかんだね!
早くまどマギ5出ませんかね?


今月の見どころさん

見どころというほど伸びてないのですが・・・・




まぁ正直これくらいですかね。
カバネリ800枚乗せ。ほとんど負けてばかりだったので。

初めて2000枚以上出て嬉しかったです。

あとハラキリ。くらい。


今月のドはまりさん

年始1発目で4桁ハマりはヤバかったですね。

スルーしすぎ。

2月は勝ちたい。毎日勝ちたい。そう思って生きています。

×

非ログインユーザーとして返信する