ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・5週目「名古屋で税の限り!爆飲み爆食計画崩壊!」

皆様はパチスロで1番重いフリーズをご存じだろうか?
正解は最後に発表するぜ!
逆に重すぎて有名なので。
知ってる人のほうが多いかもしれませんねw
というかサムネでわかってしまうw
まぁ知らない方は確率だけでも驚いてください。


で、とりあえず経過報告の回ですな。


最初に懺悔します。名古屋に3日間くらい居たのですが。
名古屋で毎日暴飲暴で食圧倒的散財をしてしまい。
ダイエット企画自体が水泡に帰す状態になってしまいました。
ミスター崩壊のちりぞうです!
仕事の場での飲み、食事はもう制限かけられないからね。
ましてやお客様との交流となれば野暮は言えない。
社会人の辛さが出てしまいました。


今までの流れで
1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3


まぁ体が慣れてきたので標準に戻ろうと。
なんとか桁を増やすことは回避。
でも初めて増えてしまった。
正直名古屋での圧倒的豪遊を考えれば、まだ踏みとどまれたと思うしかないですね。
だってあいち旅キャンペーンで2000円が毎日使えるから。

そりゃ飲んで食って遊んじゃいますよね(遊ぶ必要は無いのですが)
なお2000円は毎日超えましたがね(爆)
というか名古屋打ちのスロットで消し飛んでるしな。がはは(病気)
とりあえず今は92K台に来ましたが。
油断できない日々が続きますね。
まずは80台に戻すところから。




えーと。




パチスロブログなので。




なんか小ネタでも。




パチスロで一番重いフリーズは・・・・・・












怒涛の剣

確率は20億分の1www

×

非ログインユーザーとして返信する