ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1534・革命機ヴァルヴレイヴ「直革命RUSHからハラキリDRIVE・其の壱」

REGでもBIGでもない。
直で革命RUSHが手っ取り早い。
アクセル全開で当てに行きましょう。
革命機ヴァルヴレイヴ

マジで1月最後の稼働なのにヴヴヴで良いんですか?
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえずBIGひとつ!

コレが遠いのなんのって。

5倍やら4倍でCZを加速。

そしてこのザマである(爆死)
ヒデーな。こりゃ今日も負けそうだ。
いつも負けそうなのですがそれは(困惑)

あくしろよ(せっかち)

BIG来て!BIG来て!BIG来て!

どぉしぃてぇ・・・・・・

うおぉぉぉ!

まじしょーもな。
あーつまんね、やめたいこのヴヴヴ。

その後ちょっと打って

・・・・・直?

裏口入学成功
はえー・・・・こんな事もあるんやね(無知)

ここサクッて3回70%決めていきましょうよ!
未だ超革命RUSH入れたことないんで。

6666666666666!
虚数結界発動(意味不明)

ぶち込めオラァン!

しゃー!みさらせぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する