ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1530・マジカルハロウィンToT「名古屋観光でキング観光」

名古屋観光でキング観光を観光する。
末期スロッターですね。
そして今回打ったのは6択を制し続ければ無限カボチャンスって!
無理だってハッキリわかんだね!
そんなアノ台です。
ミスター養分のちりぞうです!

マジカルハロウィンToT
相変わらず勝てない台だと思う。
スマスロの北斗があれだけの出来を再現できるなら。
マジハロのスマスロはだいぶ期待できるんじゃなかろうか?

名古屋まで来て観光もせずにスロット打ってんだから。
世話ないね。
スロットは全国共通の観光スポットですよ。
なんたってキング観光だからね!
名古屋と言えばキング観光!
全然活気なかったけどね!

ふぅん・・・・・

さっさとカボチャンスいかないとボコボコにされてしまう。

よーしよーし!
自分にしては早い!

いいっすね

な?コレがマジハロよ?
全然勝てるビジョンが見えない。
好きなんだけど。
相変わらずツボにはまらない。

期待値なんて無いんだよなぁ。
運否天賦ってこういうことよ。

その後もカボチャンスは取れども伸びず。

当たりも早いのに。
普通に減っていきます。
やはりコイン持ち。
コイン持ちが悪すぎる。
でも間口は狭い。
ツンデレ過ぎんよ。

・・・・・・

頑張ったけど10Kと化した時点でやめました。
ホント自分ヘタクソだな。
毎回打っては勝てませんでした。
そんなんじゃお話にならないよ(絶望)



結果
投資-10K
回収+  0K
---------------
収支-10K

ホント勝ちたいこの台で。
土台無理な話ですが。
マジハロシリーズは良いツボにハマるとメッチャ面白いんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する