ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1529・ドリフターズ「だいばくしょう・其の弐」

10Gとはいえストックかまして完走まで首置いてけ!ぞん!

負ける未来など不要ラ!
ど、ど、ドリフの大爆笑!
ドリフターズ

大爆勝して大爆笑したい
ミスター養分のちりぞうです!

ボーナス置いてけ!ボーナス置いてけ!

ワイバーン!
異世界過ぎて・・・・

これは一気に流れに乗れるパティーンですねぇ!

永遠にストックできれば終わらない

でも、そう上手くいきませんよ。
上手くいかな過ぎて泣けます。
最近ホント良い稼働が続かなくて。
悲しくなりますよ(哀愁)

もう1回あたりを取りに行くぜよ!

しゃー!

・・・・・・

大爆笑するしかないダメだこりゃな展開

ただただ凹まされた名古屋打ちの洗礼でした(完全敗北)






結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K
ナニモイウコトハナイ(棒読み)

×

非ログインユーザーとして返信する