ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1527・もっとチバリヨ「1G連!ワイのチバリヨ攻略法!」

1G連!
毎回1G連かませば絶対勝てるやん!
そんな台なんですか?
もっとチバリヨ

珍しいですよ。
私がこういう台を打つのは。
ミスター養分のちりぞうです!
やっぱり液晶ほしいねん。

この日は毎度の如くというか。
このすば打ってたのですが。

唯一のチャンスも活かせず

この250枚弱という。
投資24Kと完全にやらかした展開後の話です。

今日は完全にやらかしたな。
なお200Gちょいからなので。
追加投資は1枚で済みました。
じゃあメッチャ負けてるやんという話(現実)
そうだよ(便乗)

BIGでよかった。
ここでREGは悲しみが溢れちゃうからね。

ここから天国連ですよ!

波に乗り切れない

その後55Gで引き戻し。
というか半端な枚数だから天国抜けても突っ込んだというお話。
結局でたとこ勝負なんだよなぁ。

1G連ゲットォ!
こういう沖ドキみたいな台で1G連掴んだの久しぶりですよ!
美しいランプや。

からの1G連を連させていけば絶対勝てる!

ちょれい!

でも2連しかしませんでした(小並感)
チバリヨもっとチバリヨ!



投資-25K
回収+  4K
---------------
収支-21K

結局負ける。
これがこの世の真理ですよ。
正直このすばに24K突っ込んだのは熱くなり過ぎた。
反省してます(一瞬)

×

非ログインユーザーとして返信する