ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1526・甲鉄城のカバネリ「美馬RUSHは激熱80%継続!ってマジですか?」

美馬RUSH継続率80%と激熱!
ここでやれるかやれないかでスロッターの運命力が測れるわけですね!

1撃800枚から成り上がった
甲鉄城のカバネリ

美馬RUSHは継続率80%あるらしいんですけど。
あまり恩恵を感じたことが無い。
ミスター養分のちりぞうです!
今回はいいとこ魅せてほしい!
30Gの強さ見せてよね。

マジでZEEG筐体どうしようもないな(呆れ)

やるじゃない。

その後もサクサク

やっと80%継続を感じ取れてる気がしますよ。
普通はこうなるんだよな。
並の運さえあれば。
並の運さえあれば。
大切なことなので2回言いました。

いーやーだー

せふせふ!

だからさっきから追い込まれ過ぎだって言ってんじゃねぇか(プチ切れ)

マジで心臓に悪い。
覚醒まで追い込まれると。
胸が痛くなる。


さっきからギリギリも良いところですよ南郷さん(紙一重)

初めて2000枚超えたどー!

虹色良いですね!

死線を超えることによりここまで上り詰めましたよ!
後は仕上げるだけ!

どぉーしぃてぇー(無念)
なぜ完走させてくれんのじゃ!
ワイの運命力のなさに涙が出ますよ!





結果
投資-10K
回収+38K
---------------
収支+28K

その後調子の乗ってせめてちょっと減らしてしまいました。
2000枚出ると気持ちが大きくなっちゃいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する