ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1528・ドリフターズ「スロット版名古屋打ち!」

必殺の名古屋打ちで
ドリフターズ
を完全攻略していくぜ!

正直虹ゲート取っただけでやり切った感はあるのですが(困惑)
ミスター養分のちりぞうです!

必殺の名古屋打ち!
と言っても内容はシンプルで。
出張先の名古屋で打っただけの話なんですわ。
インべーターでもないというお話(激古)

そしてこのザマである(A天井)
完全に名古屋打ちが戦犯となる状況(悲惨)
負ける気なぞビタイチ無か!!
既に完全敗北の予感・・・・・

ただの狂気と化した野獣先輩

ここRUSH取れなかったら大惨事ですよぉ・・・・・

とりあえず最悪の事態は回避しました。

やはり10Gでどうにかするのは難しいと思うの。

ボーナスを重ねていきます。
10回のチャンスでどこまで刺せるのか・・・・・

5回引けたら天才やな!

追い込まれるの早すぎぃ!

3回か・・・・・
普通だな(諦め)

さすがに天井ハマってショボ連じゃ未来無いぜよ!

ストック3うまあじ!

×

非ログインユーザーとして返信する