ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1523・バジリスク絆2「デブ無双!後半まで行けば高継続荒らし・其の弐」

どんな貧弱シナリオも後半まで行けばどうにかなる。
序盤さえ凌げば後は
立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします
的な八百長試合で余裕です。

バジリスク絆2

初の完走行きたい。
ミスター養分のちりぞうです!
そう。1回も完走したことないんですよ。この台。
そろそろわからせてやらないとね。
それなりには打ってるわけだから。

デブに恐怖しろ天膳!

デブ無双どすこーい!

イメージは恐ろしい。
これだけはハッキリと真実を伝えたかった。
なお個人的にエドモンド本田のドスコイが間違えたイメージを与えているものだと思います(諸説無し)
わからん。いつからそうなった?

圧倒的ドヤ顔

なおデブは蚊帳の外って!
ハッキリわかんだね!

初めて1000枚超えて

まさか10戦超えて完走できないとは思わなんだ(普通)
後半は割と強いシナリオ多いのですが無念でしたね。
特に見せ場無く終戦。




結果
投資-  8K
回収+20K
---------------
収支12K
これ以上苦手なバジリスクに付き合う義理はない(戒め)

その後は完全な趣味打ちで超電磁砲
パチンコを少々たしなみます。

まぁ見なかったことにしましょうかね。

ウェディング御坂ちゃん保留

アイキャンフライ!

ほー?ハズしますか?
というとこで終了。
そう簡単にはいかんものですね。
以上です。
結局バジリスク完走できないんだよな(諦め)
スマスロのバジリスクに期待しますわ。
というかスマスロ北斗の拳があれだけ出来良ければ。
まどマギも期待しちゃいますよ。
頼むよユニバーサル(懇願)

×

非ログインユーザーとして返信する