ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1520・この素晴らしい世界に祝福を!「赤カットイン7」

赤カットイン7!
当たりはもう目の前だ!
この素晴らしい世界に祝福を

最近は打ちたいと思う台が増えてきて。
スロッター界隈でも屈指の乱れ趣味打ちスロッターのワイには負けやすい環境になってきました。
ミスター養分のちりぞうです!
今日はただ癒しを求めてこのすば活。

とりあえずエリス様残ってれば期待値プラスという。
ほぼリセかかってれば期待値あるという。
素晴らしい世界やな。
かといって期待値稼働としては現実的ではないですがね。
ワイは心の期待値があるから。
打てば勝ちなんですわ(素晴らしい養分)



そして来た赤カットインなのでした。

コレは盤石な布陣を築くチャンス!

全体的に強い布陣。
ひさしぶりのこのすばRUSHアルデバラン!

見とけ見とけよー!
エリート布陣魅せてやんよ!

これエリス様決めれば鉄板盤面では?

・・・・・・

ホントセンス無くて泣ける
この布陣通せないで何が通せるのだろうか?

2連続デュラハン討伐は捗るな!

さっきと雲泥の差だな。
全部がダメダメや。

まぁ現実的な展開だな(諦め)

でもさっきより出てる(悲しみ)

3連続?

でも100枚チョイしか出ませんでした。
しょうがないね。
何もかもがしょうがないのです。

その後パチンコのリゼロでお茶を濁して

お茶をこぼしただけだった。
情けないことこの上なし。
良いと来なかったなぁ。








結果
投資-4K
回収+0K
-------------
収支-4K

まぁちびちび遊べたので実質勝ちで。
実質勝ちっていう負け戦。
精神を疑いますね(5点)

×

非ログインユーザーとして返信する