ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1519・モモキュンソード「全ナビを制すものは勝つ」

全ナビ制すものは稼働を制す!
自力感あって良き出来に仕上がっている。
モモキュンソード

2000台はAngel Beats!を彷彿させる少なさ。
なかなか空き台にならず実践が遅くなってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!
パチンコでは良いところないのでスロットでは頑張りたい。

こんなクソみてーなグラフ描いた台しか座れない(死亡フラグ)
そうじゃなきゃ空き台にならないってか?
いいぜ。トコトンやってやろうじゃねーか!
1回当たるまでな(弱気)

とりあえず普段は桃のカケラを集めて。
獲得期待40%の憑依玉チャンスで憑依玉を集めて周期抽選BATTLEに勝つのが主な流れ。
らしい。
今回はたまたま3個というRUSH獲得の好機。

バカやろうオレは勝つぞオマエ(語彙力)

3展開で1個でも勝てば次行けるし。
3展開全部勝ち続ければそれだけ上位RUSHスタートに期待が持てるぜよ!

あっさり2人やられてる平行線。
悲しいなぁ。

3個憑依玉あってRUSHスタート取れないって情けないことこの上なし。
REGでも最後択当て成功させればRUSH取れるので。
そこは閃乱カグラ5号機みたいですね。
いや全然違うな(急転)

全ナビ余裕でした(設定1で22%)
多分設定上がれば上がるほど全ナビ確率上がるんだと思う。
その分伸びないけど安定して500枚くらい出るみたいな。
今回は初当たり全ナビでラッキーでしたね。

RUSH突入時は必ず特化ゾーンからスタートします。
ブラクラ4みたいな。

平均50Gで50GのSTART。うん。おいしい。
純増は5枚なので250枚は出そう。

駆け抜けてんじゃねぇ!

偶数示唆くるぅー!

裏乗せ10Gでした。
10G
とはいえ50枚と思うとデカい。

だが10Gからチビチビ上乗せが出来。

なんだかんだで600枚近く出ました。

レア役は体感40%以上で上乗せ出来た印象で。
打感は悪くなく。むしろスロットらしいスロットで良いと思いました。
スロットはこうあってほしいって思いました。
素直に面白い(真面目)

カバネリもメチャクチャ面白いけど。
スロットらしさで言えばモモキュンのほうが面白いかも。
カバネリはどっちかというとスロット版STパチンコですからね。
面白いけどスロットの面白さってそこじゃないんだよなって思わせてくれた。
悪くないと思う。
カバネリと違って勝てる気はしないけど(小並感)

設定示唆も出たから、とりあえずある分は突っ込んで様子見しながら戦うことに。

なおその後全ナビ2回と自力2回で成り上がり街道となる養分らしかぬ強運を発揮。

バー揃いミスったメチャクチャ恥ずかしい出目。
悲しいなぁ。

ここで全ナビクリアしていけばゴリゴリ増えそうですが。
まぁうまくいかないものです。

マジでレア役仕事するの嬉しい!
空気じゃないんだよな!
ココがホント最近のスロットとは思えないくらい嬉しい打感でした。

人は選ぶかもしれないし。
上手くいかないと前任者のようにベコベコになると思うと。
可もなく不可もなくですかね?
個人的には上手くいった成功体験補正もあって初打ちの印象は面白かったです。

前任者様。約2000枚返しましたよ。
ホントありがとうございました。
久しぶりにメチャクチャ美味しい展開でした。


結果
投資-  4K
回収+38K
--------------
収支+34K

出来過ぎ。今回は久しぶりに右肩上がりの良いところだけ打てた。

×

非ログインユーザーとして返信する