ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1521・真俺の空「天国だけケア。それ以上は打たない。」

天国だけケア。それ以上は打たない。
それが
真俺の空

そう言いながら300G後半拾う愚行。
ミスター養分のちりぞうです!
何でも教えてくれるっていうからつい(出来心下心)
でへへ(万死に値する)

さっさと当たれコラ(恫喝)

出来るじゃなぁーい(大歓喜KNN姉貴)
投資1Kもろたで工藤ってか!

40G以上が確定しました!

そして40Gが確定しました。
普通か!?

なんやねん。

たまにはやれてるところ魅せないとね!
500枚出して勝ち逃げと洒落こみましょう!

いざ5連の時!

ココマデカー(棒読み)
しょうがないね。クソ台だもの。

真俺の空とかいう茶番は天国ケアして天国否定なら即ヤメ!
結局天国以上打つ価値が・・・・・
ないです(非情)
ということでボンガ

SRげとぉ!

ギリギリー

まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいこのスロット。

最近のパワーワードです(恨み節)



結果
投資-6K
回収+0K
-------------
収支-6K

負けたのは真俺の空のせいってことで。
オナシャスセンセンシャル。
ひでー稼働だなオイ。
養分は即ヤメできない(格言)

×

非ログインユーザーとして返信する