ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1517・甲鉄城のカバネリ「次回BBチャンスは見逃さない・其の弐」

次回BB濃厚なら勝ち戦よね。
やはり早い当たりも大事ですが。
BB当たりを掴む事が勝つために重要。

逞生&生駒は次回BB濃厚
なら攻めるしかないな。
BB入れりゃ土俵に上がれんだから。
どんな形でもあてりゃええねん。

美馬チャンスいとかいうCZの暴力。
ツヨイ。

ふぅー!気持ちぃィ!!!


無事BBでしたので。
攻めなおし。
若干マイナス目ですが。
ここでもう1回500枚以上出せばどうにかなりそうです。

この覚醒で当たった時のしてやった感が最高にたまらねぇんだ(昇天)
なにより他のカバネリプレイヤーに流れを渡さないプレッシャーをかけていきます。
自分に流れがある雰囲気を逃がさないのは重要ですよね。
やっぱり逆らえない流れってありますよね。
隣は先に始まったRUSHが続いてるのに自分は後からRUSH入って先に終わる。
こういうスロッターあるあるですよ。
大体は抗えない。

なんか200枚や300枚の生駒ばかりだと辛い。

5回も引き戻したのに600枚も出ないのは生駒よりですね。
なかなかうまくいかないですね。

その後速攻引き戻して

速攻落とす愚行を2回も行い終戦。
この時点で時間が無かったので即ヤメオナシャス。
あざました。
ただ最初以外4連続BBは、うまあじでした。
逆に1回でもRBだったら無理だったなぁ。


結果
投資-  8K
回収+15K
---------------
収支+  7K
無難に勝てたことが何より大事。

やはりBBさえ引けば何か起こせそうな感は人気が廃れない一因ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する