ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1508・真俺の空「天国しか褒めるところがないクソ台確定」


天国モードしか褒めるところがないクソビッチの祭典(暴言)
実は2022年はボウイ以上にクソ台だったのではなかろうか?
真俺の空

打つ前から負けている。
ミスター養分のちりぞうです!

クソビッチ祭り開催。
激熱エロも度過ぎたらオワオワリやね。

負けてばっかりじゃないですよ。

毎回見せつけられるヤリ〇ン共の競演。

全然勝てる気がしないって!
ハッキリわかんだね!
マジでオワコンやね。

へいへいへーい!

しゃー

とにかく酷い。あまりにも酷いヒキ。

ぬわぁん!
疲れてるもぉん!
ナニモイウコトハナイ(棒読み)

・・・・・・

600Gもハマったら終わってるって。
ハッキリわかってる。

クソ台って知っていたはずなのに(後悔)
コレが2022年最後の稼働ってマジゴミですね(集大成)

はいクソゲークソゲー!
マジしょうもな。
あーつまんね。
ぶっ壊したくなりますよこのクソ台。

そら壊れますよ(完敗)
前任者はどうやって1000枚出したのか?
コレガワカラナイ(棒読み)




結果
投資-36K
回収+  0K
---------------
収支-36K

最後もしっかり負けましたとさ。
でめたしでめたし(クレしん)

×

非ログインユーザーとして返信する