ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1507・甲鉄城のカバネリ「2022年最優秀機!設定にも期待できる!つまり最強!其の弐」

あけおめ!みんな!パチ屋にお布施しにいこーぜ(養分)
年末年始は稼働します。養分ですから。
ミスター養分のちりぞうです!

貫け!養分の魂!
というかいい加減熱い展開が欲しい。
甲鉄城のカバネリ

美馬さんいらっしゃい!

こんなにすぐ美馬にカバネリチャンスって来たっけ?

その後は+1000枚を維持。
この天井行っちゃったら全部吹き飛ぶような危ういリード。

でも1回も1000枚超えない。
カバネリって難しんだな。
という最近何打っても上手くいかない。
一気に来るんだよな。
スロットの沼って(常備)

結局プラマイ0という終わり方をしました。

なんでやねん。
勝ちきれなかった・・・・・







結果
投資-7K
回収+7K
-------------
収支+0K

プラス0と捉えるか。
マイナス0と捉えるか。
コレが永遠の課題だ(勝ちきれ)
でもカバネリはもう少し設定も優遇されそうなので。困ったらカバネリですね。

一気に勝とうとGARO!
今更ギガゴーストとかいう・・・・

なお5回も当てて
単発
確変(2連)
単発
単発
単発

確率とは一体(永遠の課題)
30K負けた。ホントおかしいと思った。
最近のパチンコやべー。

×

非ログインユーザーとして返信する