ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1506・甲鉄城のカバネリ「カバネリって実は〇〇・其の壱」

甲鉄城のカバネリって実は〇〇

オレは唐突に分かってしまった・・・!

カバネリって難しい(今更)
ミスター養分のちりぞうです!
年末最後の稼働ではないですが。
年末最後の記事はカバネリになりましたね。
カバネリは今年の大ヒットでしたね。
というかこのゲーム性能ならまだまだ頑張ってくれそうです。

360Gというなんともまぁ美味しい(うまあじ)ゲーム数であったので。
攻めていきましょう。
乱じゃ!乱を起こすんじゃ!

無名ちゃんのチャンスゾーンは全くできない。
ハッキリわかんだね!

やはり美馬!美馬は全てを解決する!
投資は6K!
まぁまずまずだな!

1回通して

そこじゃないんだよな。

前回から思った。
カバネリって難しい。
適当に500枚くらいは固いと思ってたけど。
最近難しく感じてきた。
というか最近のヒキの腐り様は魔境ですな。

追加投資で7Kになりましたが。

やり返すチャンスが早々に!
乱じゃ!乱を起こすんじゃ!

乱しかないんじゃ・・・・・

イチ確ぅ!

ふー!気持ちいい!

ダブル7が揃うとメチャクチャ嬉しいんじゃ!

復活も良いですねー!

面白いな!やはりカバネリ!
カバネリはスペックがちょうどいいって!
ハッキリわかんだね!

0Gで沈めるときが最高に気持ちいいんじゃ!
といういつでも気持ちいいんですよ!
ナイスですぅ!

きもぴー

1回1回これくらい出てくれるとタスカル!
おぉタスカル!
もうちょっと攻めましょうねー!

×

非ログインユーザーとして返信する