ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#148・紅き魂は桜の如く「細かすぎて伝わりにくい紅桜の凄さ・其の壱」

1/2000引きまくる!
ミスター養分のちりぞうです!








2月は負けてる。確実に。
めっちゃ金おろしてるもん。






2019年ヤバいね!
サラ番で120Kぶちコロされた
のが未だに効いている・・・







本日打つのはこの台です。

紅き魂は桜の如く
またマイナーな機種を打ちます。
これがオレの使命感!
バジ絆とか番長とかの記事は他の人が書いてくれるから!







物語は亡くなったお姉ちゃん(マリア)の代わりに妹(キョウコ)が
昼は優秀な生徒会長、夜はレディースの総長として頑張るお話。
お姉ちゃんの生きた証(百花繚嵐)は私が守る!
というありそうであった話(どっちだ?)








投資3Kで高確っぽいところからチャン目ですね!

どっかで見たような演出だなぁ・・・
でも可愛いから・・・
昼間はね(意味深)
とりあえず最初に目指すのはCT(チャンスタイム)
そこからCZ入れてART目指すという普通の流れ。
個人的には良くできてる台だと思ってます。









タイマンチャンスですね(CT)
ここクリアしてCZ目指すんです。






可愛くて頭も良くて強いとか最強すぎる設定。
でも可愛いは正義だからしょうがないね!








ふぅ~簡単だな!















そうは言ってもCZ入っただけだから・・・
ここからART目指すんやで~












簡単だったわw歓喜w












そしてARTに入ったものの・・・
準備中に50枚以上削られるのには驚いた・・・











夜は百花繚嵐の総長ですからね!
急に威圧的な感じになりました。
ART駆け抜けるかと思いましたが。。。












さすがに1/2000のBONUSではなかったか・・・
突ナビ高確ですね。









まぁ10G~30G乗るかもくらいの気持ちです。
そんな爆発契機でもないです。








これはヒドイ・・・













CZスタートでCZのチャンスです(意味不明)
CZのCZってことだよ!やっぱり伝わらない!









あら・・・ART確定だわ・・・














桜川トンネルはART中の高確示唆です。






上乗せ特化ゾーンの特攻殲滅MODEです!
ここでやれないとやるところないから!















左上の札を増やしていきます。
色でG数の示唆をしており白はほぼ10Gですね。













とりあえずBARを揃えるのじゃ!
システム的には織田信奈の野望の天下愛舞的なものですね!


















はぁ~全然伸びませんわ・・・










この台の良いところ見せられるんですかね?















・・・・


















来た!1/2000!










次回に続く。
特にネタもなく。

×

非ログインユーザーとして返信する