ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#149・紅き魂は桜の如く「1/2000乱舞!フルボッコターボ!・其の弐」

花粉症がマジでヤバい!
ミスター養分のちりぞうです!








杉が多すぎな件。








今回も紅き魂は桜の如くです!
通称は「紅桜(くれないざくら)」です。















どーん!大当たり~!1/2000ですよ~!











ここで1/8のフリーズを引くのじゃ!
逆にフリーズしないと結構ショボい!

















どすこ~い(レバーオン)








あ~無情なり~
200枚程度のBONUSになります。
一応ART期待度は50%!
ここは100%じゃないんですよね~
そしてなぜ「Do As Infinity」?










ジャンケンで総長決めるって・・・

ART頂きました!折角1/2000引いたんだからARTくらいほしいよね!







通常背景ですね~
ボーナス終了画面には設定差あるんですけど・・・












ほぼ何もできずに終わり。空しい。











終了して少しで凄いの来た!

あ・・・た・・・り?













どすこ~い(レバーオン)
















おおおお

また1/2000だー!





ART獲得も出来ませんでしたが・・・















設定6確定じゃないけど高設定示唆です!
1/2000の設定示唆だから期待しちゃいます!
もう突っ込むしかねぇな!












激熱だ~












どすこ~い(レバーオン)










え?































うっかりしてたぜ☆































またBONUSか・・・たまげたなぁ・・・












ん?











既に紅RUSH(ART)が確定してませんか?
右上が上乗せ表示に・・・












しかたないわ!1Gの上乗せもなく駆け抜ける!









さすがにこれだけ1/2000引いても・・・
その後の1/8引けないとどうにもなりません。















こんな感じで大したハマりも出玉もなく1000枚を超えたり切ったり・・・















なんかエンディングみたいなノリですけど・・・






























これからART始まります。


























ようやくARTもそれらしい展開に・・・











写メペタペタだけだから次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する