ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#147・世界でいちばんつよくなりたい「数の暴挙!50000痛ぁ~い!

世界で一番強くなりたかった(妄想)
ミスター養分のちりぞうです










既に投資は約40Kにまで膨れ上がった
世界でいちばんつよくなりたい
の続きになります。
正直途中から投資分からなくなった(末期)

















本当に投資40Kって2000枚出さないといけない!
でもこの台最高で1000枚ちょいしか出したことないんですよね!
もはや未知の展開に期待するしかないぜ!














今回は900痛ぁ~いでスタートですね!
いや。本当に900あればどうにかなるんだよ!
前回1300痛ぁ~いで風間に全部持ってかれたけど(クソザコナメクジ)












一応強さとしては
風間璃緒<宮澤エレナ<ジャッカル東条
藤丸なら勝ち確+特化ゾーンといったところ。
シン・サウザー・ジャギしかいないみたいな。
作りこみが甘すぎ。












レア役引いたけど殆ど空気です。
もう殆ど運ゲーだと思ってもいいかもしれません。
上手くいくときはツイてる。
上手くいかないときはツイてない。
それくらいゲーム性が曖昧です。



























ノーガードで打たれ続ける。
そう。打ち合いではない。















(´・ω・`)



















枚数だけいっちょ前に綺麗だな・・・













・・・










まだイクゾ!まだオレはやれる!












5枚目の諭吉で手が止まる・・・




















5枚目投入(万死に値する)












早い段階で当てねば!










CZですね。ちなみに本日0勝3敗してます。













とりあえず順位を上げてRUSHに当選させる。
これもまた曖昧なゲーム性です。
数値化されてるんですけど非常に曖昧。



















上手くいきました。4回目でやっと。


















投資は50Kピッタシ!間違いない!諭吉5枚消えてるから!
オレの50000痛ぁ~い
どこまで行けるか(タイトル詐欺)











本日最低の出来。でも普通だよ。

絶望感w








そろそろ1回くらい勝ちたい・・・




































けつアタックってミルモでポンやな!

意外と面白かった。
アニメもたまに見てた(脱線)
ちりぞうとは一体?


色々きついっスわ(激萎)

ケツか!ケツが弱点か!
このいやしんぼめ!







もう既に虫の息ですが・・・










勝てる?














もうなにがなんだかわからない。














いよっしゃぁ!











はい無理ゲー無理ゲー!






お・わ・り










結果
投資
-53K
回収  +0K
---------------
収支
-53K






もう2度と打たない!

独り言です。ディスクアップ打っとけって事です。

×

非ログインユーザーとして返信する