ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1505・BOØWY「2022年クソ台オブザイヤーおめでとう(噂レベル)」

2022年クソ台オブザイヤーに輝いたらしい(風の噂)
BOØWY

なお真俺の空も双璧を成すクソ台筆頭らしいですね。
まぁ初打ちの感じで時代遅れというか。
素人目でも、どうにもならねぇな、って感じはしましたけどね。
でも天国あるし可能性はありますよね。
真俺の空は天国抜けたらもう打つ価値無いんですけど(爆)

そんなクソ台だろうが打ってしまう。
ミスター養分のちりぞうです!
BOØWY1回くらい引いてみたいんですよ。
それ以外に楽しみはありません(真顔)

ガチのホ〇っぽいって(中並感)

継続惚れ申したー(ホ〇)
青でもええんや。そうか。
ほなラッキーやったなw
最近の稼働が適当過ぎませんかという話(楽観)
最近だけじゃない。
いつも適当だから多少はね。

救えねぇ・・・・・

凱旋ぽく引き戻し

ボウイならぬホモイやな。
みんな顔がヘヴン過ぎるんだよな。
完全にイッチャッテル!

キマまってますね!色々と!

ぼぉぉぉうううううういーーーーーーーー
500枚じゃー!

夢見てるぞー!







すくねぇな。ケチ。

全然伸びないな。
こんなものか。

ほほう!普通に殴り合いで勝てるとな?

うぇーい!
運だけー!
スロット勝つのはそれでいい(極論)

継続してストックして

・・・・思ったより伸びないんだよな。この台。






結果
投資-  4K
回収+16K
---------------
収支+12K

なんと低投資だったというお話。
毎回天井行きませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する