ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1501・幼女戦記「約94%継続で期待値1000枚と言ったがな。アレはウソだ(コマンドー)其の壱」

94%継続で期待値1000枚と言ったがな。
アレはウソだ(コマンドー)

どんだけハマっても白銀RUSHぶち込めば戦えるんじゃぁー!
幼女戦記

でも1回目の当たりが通常A天井はさすがにマズいですよ!
ミスター養分のちりぞうです!

アカン。打ち手が死んでしまう。

3連続通常A天井とか。
まじしょぉーもな。
あーつまんね、やめたくなりますよこのクソ台。

もうAT間天井しか残されてない!
絶望的ってハッキリわかんだね!

500Gまで3回ハマってあと800G回さなきゃいけない可能性があるってだけで吐き気がするぜ!

だーいい加減にしろー

ぬわぁーん!
疲れたもぉーん!
ぶっ壊したくなりますよ!

よーしよーし!ここで決めよう!天井行ってる場合じゃないで!

なぁーぜぇーだぁー(錯乱)
うぇひひひひ(精神崩壊)

マジ許して!お願い!何でもしませんから!

ひゃっはぁー(世紀末)
ざまぁ見ろクソザコナメクジがぁ!
底知れぬ絶望の淵に沈めぇ!

投資は結果的に52K
2400枚でも足りないのですがそれは(困惑)

絶対完走する!

完走でも足りないですから見とけ見とけよー!

ぶっころファイアー

BONUSも取っていくぅ!

マジ全然足りないからね!こんなんじゃ!

500枚!
もっともってこんか!

まだまだ行くぜ!

期待値には届いた。

1000枚なのに投資額に対して全然足りないってヤバいって!
それ1番言われてるから!
限界まで出せ!

×

非ログインユーザーとして返信する