ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#81・TIGER&BUNNY「初当たり4500発!劣化うまい棒!」

初当たりの55%で4500発取れる!
そしてRUSH突入率は約1/1300って!
うまい棒で良くね?
ミスター羽モノ大好き養分のちりぞうです!
今回は
TIGER&BUNNY

なお最近の玉稼働は
1・うしおととら単発
2・うしおととら確変単発
3・エヴァ単発
4・エヴァ確変単発
5・G1優駿倶楽部2・確変単発
マジしょうもな。
あーつまんね。
やめたいパチンコ(棒読み)

でもやめない。
なぜなら廃人だから。

先読み赤保留勝ったなガハハ!

ガチャガチャしすぎなんだよなぁ・・・・・
これで外れたらマジしょうもないですよ。

いえーい!

ここ確変引けなかったら1500発スンですから。

ここまでは良いんだよ。
あとはRUSH取れるか取れないか。
2回転で1/4引くんだよ!

でも55%取っただけで4500発確定はなんだかんだで嬉しい。

ふぅー!気持ちいいー↑↑↑

軽くテンションMAXは間違いない!

最近単発ばっかりだったから。
4500発貰えるだけでメチャクチャ嬉しい。

バカやろうオレは勝つぞお前!

コレは緑なのか赤なのか?
コレガワカラナイ(棒読み)

うおーーーーーーーーーー!








知ってた(終戦)
あーしょうもな。
まじつまんね。
やめたいこのパチンコ。
でもやめない。しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する