ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1496・真俺の空「時代遅れ真俺の空・其の壱」

2022年も終わるギリギリで今年一番の時代遅れがやってきた!
6号機ですかコレ?

完全に原作も世界観もスロットとしての性能も時代においてかれてる。
悲しき時代遅れ台
真俺の空

4号機ちょっと触ったことあるけど。
成功体験のないミスター養分のちりぞうです!
基本はCZから。
あとはリプ5連で直撃。
普通にリプ5連はなかなかしないので。
レア役でホールド状態にしてリプ連させる流れ。
ニャル子と同じですね(まさかの)

適当にホールドかまして5連で直撃しました。

特化ゾーンwから

俺の見た感じ20Gは最低保証だゾ(呆れ)

100枚も出なかったので。
リザルト写す必要もないですね。
しょうがないね。

その後もクソほど展開力のないATを繰り返し。

ひたすらクソビ〇チ達と戯れながらお金が減っていきます(異常)

好機なんて空気だから。しょうがないね。
といっても好機は割と仕事したりする。
当たりは割と軽いと思う。
普通のヒキさえあれば(意味深)

コレが成功率40%なのですが。
体感30%くらい。
多分上の設定で40%だと思います。

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
やめたくなりますよ真w俺の空!

やべぇよやべぇよ・・・・・
1回も200枚超えないまま投資が30K超えちまったよ・・・・・
時間もねーし。最近の新台初打ちクソ展開過ぎてヤバいな。
鏡くらいか。割と頑張ったの。
後はゴミ台によるゴミ展開しか見てない気が・・・・・

くはぁ・・・・
つれぇよぉ・・・・・

根性の4枚抜きじゃー!

やっと200枚超えた・・・・・
あとはリプ連に全てを賭けろ!

×

非ログインユーザーとして返信する