ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1494・けものフレンズ「サミーの癒し系を打っただけのお話」

今一番勢いのあるサミーさん。
このすばにけもフレとまったり打てる機種も作ればカバネリなんて言う文句なしの良台も作ってしまう。

完全なる趣味打ちの日。
ミスター養分のちりぞうです!
たまには(いつも)好きな台打っても良いですよね。

まぁ当然のように趣味打ちなので。

適当に打って

適当に当たって

しっかり負けていきます(脳死)
ちゃんと負けるんだよな。

あと2人まで追い込んだのですが。

まぁこんな感じで。
10K使い切ったところで移動。
1周期めぐみん終わったあたりで終戦。

その後けものフレンズを根拠もなく打つことに。
とりあえず1回当てよう。

うまたにえん(うまし)
当たってしまえばこの台はこっちのものですよ。

青7引くだけの簡単なお仕事になりました。

癒しだなー
ヴヴヴでボコボコにされた心が癒されるで。
財布はガンガン凹まされますがね(リアル)

簡単すぎる。

ゆえに500から600枚で基本終わってしまう。

その後1周期だけ見て終戦。
いやー・・・・・
特にいうことは無いです(適当)







結果
投資-18K
回収+  8K
---------------
収支-10K

うん。普通に負けた。
このすば分マイナスでしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する