ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1493・革命機ヴァルヴレイヴ「666の魔物」

まずは666枚を超えろ!
革命機ヴァルヴレイヴ
導入されて何日経ったんですかね?
今更初打ちとかいうミスター養分のちりぞうです!

お前さ?着替えてるとこチラチラ見てただろ(因縁)

MUR先輩だったのかたまげたなぁ・・・・・
冗談はさておき打っていくぜ(前向き)

兎にも角にもCZぶち込まんとアカンのは知ってる。
あと666枚超えればいいんでソ(スーちゃん)

減算ポイントとか。
どうでもいいんで。
どうでもよくはないけど。
どっちなんだい(きんにくん)
でも減算ポイントみたいなシステムは苦手。
嫌な予感しかしないぜよ。

投資は5KでCZ!
幸先いいじゃない!

お?簡単だな?
正直わざわざお金おろして7万用意したのですが(弱気)
必要無かったようだな(ひより)

じゃあ2時間ほどで稼働停止に追い込んでやりますので。
じゃけんコンプリートしちゃいましょうねー。

全然足りねー(現実)
だがBIGなら400枚以上は簡単に出そうですね。
そこは良い点。

でも最後あと1ベルで行けるとこまで粘れたのですが。
当然のように失敗。
獲得枚数は470枚。
実際666枚出なくても通しで666枚なのは十分圏内ですね。
次は取りましょう。

ぬわぁん!通常時クソつまらないんだもぉん!

ゼニガ短縮(懐かしき)

ぱっつんちゃんごあんなーい!

ふぅー!気持ちいいー!

BIG引けなきゃ話にならないって!
カバネリで知ってるから!

うわぁん!全部飲まれたもぉん!
やっぱり諭吉は必要だったな!
結局こうなっちゃうのか(追加投資)

まりっぺ!
ってエンジェルビーツか。

決まったぁ!

うぉー!
でもやっぱり届かねー!

いや!HOLDだから届くー!カスベルでも届く!

なんでやねん(呆然)

その後カスBONUS引いて。

ニンゲンヤメマシタ(棒読み)
というか既に人間やめてるからな(廃人スロッター)





結果
投資-32K
収支+  0K
---------------
収支-32K
664枚で失敗は草

×

非ログインユーザーとして返信する