ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#78・Pアズールレーン「約1/500の約60%で万発突破率現行最高の爆裂スペック」

1/500の当たりを引いて60%引けば現行機種最高クラスの爆裂RUSHにぶち込める!
RUSH突入率が頭おかしいことになってる。

Pアズールレーン

そんなアホみたいな確率が引けるのか?
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ引けたから記事にしたのですが。
普通に1日打ってもRUSH入らない可能性があると思うと。
修行僧が打つような台ですよね。
オナシャスセンセンシャル!

1/500引いて60%とか。
負けられない振り分け。

もう今月の運を使い切ったかもしれん(達成感)

ロングSTだけど消化はめっちゃ早い。

RUSH中はダンバイン。
でも出玉は全部700発。

そら強いに決まってる。
ダンバイン並みの継続率で全部700発なのだから。
万発突破率も相当なものらしいですよ。

まぁ突入しただけで出玉はついてきませんでしたがね。
突入させただけで全部の運を使ってしまった気がしますよ。
とりあえずRUSHぶち込めたからいいや。
出来れば1回は1万発出してみたい台ではあります。
RUSHはめちゃくちゃ楽しいですが。
通常時はもう蛇のようにチャンスを待つしかないですよ(ダッチ)

なおRUSH終了後50G近く当たり引かなければ。
RUSHに復帰します。

まぁ1/46なのでほぼ引けますよ。
つまり復帰は絶望的。
しょうがないね。
皆様の万発は私のような養分が撃沈したうえで成り立っておりますので。
最後に感謝してポチッてどうぞ(図々しい)
皆さまの上振れ分を私が下振れましたので(通常運転)

×

非ログインユーザーとして返信する