ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1492・エリートサラリーマン鏡「ドリカムは50%ヒキ戻し+334G天井・其の参」

ドリカムは約50%引き戻しに加え発動時点で天井が約334Gになる優れた効果!

エリートサラリーマン鏡

ドリカムことドリームカムズアゲイン!
コレで引き戻せればまた夢の続きが見られるってわけですね!
まぁ成功率は約50%ですが(微妙)
失敗しても次回の当たりが約334G以内になるので。
打ち得ですかね?
失敗して次334Gまで持っていかれて単発もあり得るので。
失敗したら1万円覚悟で打ち切らないといけないという。
失敗した時の事ばかり考える養分の悪い癖ですね(現実的)

コレは成功ですよね。多分。
パネル消灯とかいうメチャクチャ気持ちいいやつ。
なんか痒いところに全部手が届く台なんだよな。
成功体験積みにくいのは問題ですが・・・・・
スロットってそういうものですよね。

ふー!気持ちぃー↑↑↑

サバンナちゃーんす!じゃねーけど!
アラジンCHANCE!でもないけど!
Aはえぇんやで。
アメリカンドリームを掴みに行くぜ!

だが成功しても50Gなので。天国あると嬉しい。
そううまくいくわけ。

無かった。
こういうところだよな。
勝ちきれない自分のヒキ弱が悲しい。

完全にビバリーヒルズ青春白書のディランとキャサリンなんだよな

キャサリンはオリジナルですが。
なだぎ武と友近しか出てこない。
コレ最高に面白いんだよな。

ふぁ?何だこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

お前はチョコボール向〇か?

ではないが気持ち悪いことこの上なし。

500枚くらい減ったな。
結局330G付近まで行ったらそれなりに減りますからね。

結局次のCZまで

金扉は健在。
なお赤7が6回揃って1回しか金扉閉められなかった。

こっから伸ばしていきますよー!

結局元に戻っただけだった。








結果
投資-14K
回収+50K
---------------
収支+36K

久しぶりに横綱相撲が取れたと思う。
また機会があれば打ちたいですね。
その前にいい加減ヴヴヴ1回くらい実践しないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する