ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1491・エリートサラリーマン鏡「まるでマギクエ!ケイシロウダンス!特化ゾーンでパリピエリート!其の弐」

特化ゾーンのケイシロウダンスb塗血込んでパリピモード突入!
今宵のダンスは終わらんぜよ!

とか言いながらもう0Gになってしまった。
エリートサラリーマン鏡

では1個ストックしてた赤7の性能とやらを見せてもらおう。
ミスターエリート養分のちりぞうです!

まぁ最低50Gは貰えますしお寿司。

ふぉーう!特化ゾーンの轟けDREAM!
壊滅的遊戯イクゾー!
ダイナモ感覚ダイナモ感覚!
なお平均150G乗るとのことで。
ドキがムネムネしますねw



エリートサラリーマン鏡・ケイシロウダンス消化のみ

コレがマギクエみたいでメチャクチ楽しい。
ちょっと入れるの大変そうだけど。
このために打つ価値はありそう。
確かにこれだけ面白いと初週は簡単に空かないか。

養分にあるまじき上振れ性能を発揮!悪くないだろう!
正直最後のほうメチャクチャもったいなかった気がしますが。
それでも250Gの時点で500枚は確約。
1000枚は超えてきそうです。

初打ちでこんな楽しい展開になるとは思わなかったですよ!
だいたいサラリーマン番長シリーズは良いところなく惨敗というのがデフォルトでしたので。

色々詰め込み過ぎたアメコミヒーローですね。
スパイダーマンなのかミスターアメリカなのか

当たってるのかハズレてるのかわからないような絵だな。

赤7ストック。
なるほど。
こうやって当たりをストックしながらゲーム数を増やしながら色々やろうというのがエリート鏡の伸ばし方なんですね。

ふぅー!気持ちいぃー!
初打ちで1500枚超えるとメッチャ気持ちいぃ!

先月アホみたいに負けてたから帳尻合わせてくれよなぁ(懇願)

カカカカカモーン!

でも2000枚が限界かー

しかも天井深すぎてストックも1回しか取れなかった。
こういうところで天国ループできるのは高設定の特権なんでしょうね。
にしても5号機打ってるみたいでメチャクチャ楽しい。

ですよねー!
やっぱり普通はこう50Gなんだと思う。
1セットってことですね。

後はドリカムに全てをささげましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する