ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1490・エリートサラリーマン鏡「天国状態なら50G再セット!これがエリートの理!其の壱」

規定G数まで32G以内なら50G再セット!
まどマギ初代のような高揚感含めて今年の年末はエリート鏡で盛り上がりそうですね!

エリートサラリーマン鏡

そんなエリートサラリーマンをエリートサラリーマンのちりぞうが打っていくぜ!
なお養分界でのエリートであってスロットが上手いかというとそうでもない。
悲しいぜ!
まぁエリートは足元すくわれがちですからね。

オメェのことだぞべジ〇タ(悟〇)

すいませぇん、エリートですけどぉ?
RUSHまぁだ時間かかりそうですかね~?

養分はせっかちだから。多少はね?

RUSH入らないサラリーマンシリーズは地獄って!
それ1番言われてるから!

エリートのエリートによるエリートのためのエリートってやつやな(意味不明)

またこの当たり方か。

初メインAT当たりは直撃!
コレがエリートの御業!

おっしゃ!

駆け抜けちゃダメだって!

なんか天国という名の規定G数に引っかかってた?
これだから直撃はやめられねぇぜ!
この演出が初代まどマギっぽくて好印象。
マジこの救済演出だけで可能性の塊って感じだわ。

展開1個1個に一喜一憂するエリート養分の鏡(KAGAMI)

なんか2回目の謎50Gが出てきたな?
もっとくれ。

アカン。めっちゃ楽しい。
サラリーマン系では良い思い出ないから。
初ラッシュで上手くいくとメチャクチャ嬉しい。

来たなー!
エリート街道!
投資は14K。捲れそうですね。
あと100Gになってるし。

これがエリートの戦いというものだー!

よしよし!50%のヒキ戻しゾーンもストック!
コレは良いスタート!

×

非ログインユーザーとして返信する