ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1489・幼女戦記「超恩寵ゾーンから期待値1000枚白銀RUSH!」

ニャル子さんに身ぐるみ剥がされた哀れな養分スロッターのちりぞうです!
今度は幼女に搾取されてしまうのか?

逆に喰らいつくしてやる!
幼女戦記

ZEEG筐体ってだけでこのやる気の失せよう。
しょうがないね。

なんかターニャ見るたびにカチューシャが重なっちゃうんだよな(病気)

似て非なるものとはコウイウコトカー(棒読み)

適当に打っているとCZに

コレは何故か当たってますね?
超恩寵ゾーン


よーしよーし!養分にあるまじき1発解除!
たまにはこういう展開があっても良いんですよ。ホント。
頼むよぉ(懇願)

期待値1000枚の白銀RUSHにイクゾー(棒読み)

ウッソだろお前?
期待値1000枚で100枚出ないとか(衝撃)

どうにか引き戻してRUSH復帰。
まぁヒキ戻しも込みで1000枚期待値らしいので。
実際1回のRUSH自体には期待値1000枚無いと思う。

なおメインATは至ってシンプルなゲーム性になっており。
セット継続時に2回連続で1/3を引かなければ延々とATがループする超高継続型STタイプとなっております。
1回ぶち込んじゃえば。
ある意味ずっと特化ゾーンみたいな。
メインATにさえ入れば必ず土俵に立てるので夢はある(夢でしかない)

この場合は左か中1stをひたすら祈るという展開。

全然伸びなかった(小並感)
せっかくニャル子さんヤメて投資3Kで当たったのに。
結局400枚しか出なかった。





投資-3K
回収+6K
-------------
収支+3K

ちょっと天国128Gだけケアして終戦。
ATが単純なゲームで熱くなれる分。
隣見てたけど通常時が地獄っぽい。

×

非ログインユーザーとして返信する