ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1488・這いよれニャル子さん「地獄みたいな台」

なんかスロットのダメなところを詰め込んだような台だな(吐気)

這いよれニャル子さん

スマスロ打ちたかったのになんでS機打ってんのか?
コレもうわかんねぇな(負組)

いきなり天井連れてかれそうな。
哀れなミスター養分のちりぞうです!
ニャル目仕事しろ。
4連しても25%しかアカンとか。
5連じゃなきゃダメなんやな。
カオスフォークも低設定だとCHANCEばっかりで仕事しなそう。
低設定が事故らない台は基本無理だから。

ぬわぁん!天井行っちゃうもぉん!
初打ちの印象は地獄ですね。
何がアツいのかよくわからん。

天井手前のBONUSなんて天井と同義ですよ。

う・・・・・
71枚・・・・・

なお花の慶次を意識したでんぶZONE
天武とかけてるんですね。
どうでもいいことこの上なし。

そのごアッサリBONUS通すものの本AT取れず。
たまには初打ちでアッサリ完走してみたいぜ。

少しでも可能性は高いほうが良いから。
多少はね。

3回目のでんぶZONE。
これしくじったらBONUS間天井まで行かなきゃいけなくなる。



ただのRUSH確定でロンフリみたいな演出とは・・・・
たまげたなぁ・・・・・

コレは劣化版月下雷鳴

クソほどライフ減らせねー


石ころで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ(憤慨)

この台はヤバい
引き戻しも当然できませんでした。
しょうがないね。



結果
投資-26K
回収+  3K
---------------
収支-23K

さすがにもう1回は打つと思うけど。
初打ち印象は地獄でした。
あかんわ。
未来ないで。この台。

×

非ログインユーザーとして返信する