ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1487・マジカルハロウィンToT「キンカボとレア役でロング継続・其の弐」

キンカボ引いて要所でレア役ぶちこんでカボチャンスを延命させる。
単純だがAタイプ以外のスロットの勝ち方なんて基本形はこの形ですよ。

まぁそれが出来ればお金に苦労はしないだろう(論破)

26K捲れる気はしないが。
波に乗ってきた。
マジカルハロウィンToT

持ちメダル全部突っ込む可能性もありましたが。
無事圏内でATに復帰。
なんだかんだで入るときって簡単に入るのなー。
何故最初からそれが出来ない?
ミスター養分のちりぞうです!

やはりBONUS・・・・!!
BONUSは全てを解決する!!

大台の250枚突破(虚しい)

じゃけんカボチャも揃えて行きましょうねー!

からのー

BONUSもらえてハロウィンパーティ再走できるBONUSの鏡。
ここで永遠にボナってれば完走できるんですよ。
同じ理論でまどマギ叛逆も前後編も弱チェだけで完走できますよ。
やれることなら何回でも完走してますけどね(叛逆1回の前後編2回のみ)
叛逆完走できたのは自分を褒めたいです。

みんな踊れー!
ダイナモ感覚!

増えると嬉しい。

キンカボちゃんです。ナイスでぇす。

500枚ー!

BIGは枚数加速しますね。
赤同色ナイスぅ。
やっと良い方向に偏ってきました

やっと1000枚出そうですよ。

なんで70%で勝てないの?
壊れるなぁ・・・・
タロウのエレキングと言い最近落としすぎ。






結果
投資-26K
回収+14K
---------------
収支-12K
その後減らして終戦。
まぁ思ったより返ってきてくれたので。
実質勝ちとします(養分)

×

非ログインユーザーとして返信する