ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1486・マジカルハロウィンToT「コレが錬金術。金の成る木。其の壱」

この日は新台入れ替え初日でスマスロ全埋まり。
ヴヴヴも最高で7000枚。
残りの台は平均2000枚くらい。
沈んでたぜ(地獄絵図)
マジ期待値無いからこの台。
GODよりキツくてGODより暴れない台に期待値なんかあるわけないだろ!
いい加減にしろ!
ということでそろそろ自分にもヴヴヴ打たせてくれませんかね(懇願)
負けても良いんで!オナシャスセンセンシャル!
というか普通に鏡打ちたかったんだもな。

マジカルハロウィンToT
錬金しまくって大金持ちになろう!
今こそ金に投資するのだ!
もうお店もスマスロ移行体制強すぎて。
普通の6号機に設定なんか入らんのだろうな。

こんな錬金BONUSばっかり錬金してたら勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!
相変わらずマジハロ好きだけど苦手なミスター養分のちりぞうです!

気づいたら投資が10K超えた。
早すぎるんだもぉん!

お?ちっちぇえな?

駆け抜けましたが何か?

もう錬金BONUSは要らないですよ。

でもカボチャンスは取れませんでした。
勝てるのか?この台?

ぬわぁん!疲れたもぉん!やめたくなりますよマジハロ!
でもやめない養分の鏡(泥沼)

結局天井CZも普通にスルーして。
投資26Kで初ラッシュという。
すぐカッとなって突っ込んでしまうのがボクの最大の弱点なんだ(改善傾向無し)
結構かかっちゃったなぁ。

カボチャ欲しいのー

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

たまには簡単に完走させてほしい。
・・・・・・・・・・

一瞬ノワールだから熱いのかと思ったけどカスタムされてただけか(今更)
みんなカスタムしっかり選んでるんやな。

ここからやり直しんじゃー!
でも1500枚出さないと捲れないとなると。
今までの経験上不可能ですね。

1回目に見えた上乗せ。

こんな枚数も出ないリザルトに何の意味があるんですか(真顔)
スマスロもちょくちょくチェックしてるのですが。
もういくら負けても打ち続ける頭焼かれたスロッターが譲ってくれないですね。
多分6台でトータル30万くらい凹んでると思う。
みんなニンゲンヤメテルってはっきりわかんだね!
ワイも混ぜてくれよ(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する