ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1485・ボンバーガール「エメラ占いは設定256示唆。示唆か。」

スマスロ埋まりスギィ!
というか地元のホールやる気なさ過ぎてスマスロない店まである始末だからタチが悪い。
少ない椅子を養分で取り合ってメチャクチャ凹まされるという。
まこと愚かの極み(ごん太眉毛)

まったりボンバーガール
ミスター養分のちりぞうです!
幼女戦記もニャル子さんもあるんですけどね。
全部埋まっちまってる。
なおこの日は12月初週の稼働なのでエリサラ鏡とかないですね。
ヴヴヴが全員2000枚以上へこまされてる中の稼働です。
そういう意味では座れなくて良かったのか?
というかヴヴヴ設定6で勝率5割な時点で事故待ち過ぎて。
ヴヴヴで期待値稼働とか無いやん(ただの運否天賦)
あんなんスロ版パチンコの運ゲーやん。
GODの天井で期待値言うのと同じですよ。
脳死プレイ過ぎる。
でも俺は天井近い台選びたいけどね。
どうせ初打ちは天井行くだろうし。

ヴヴヴ未だ打ててない恨み辛みを吐きながら1発解除していくぞー!

お前らが沈んでる分浮くやつが出てくるんですよ(まぐれ)

設定256示唆(占いエメラ)
示唆だけどちょっと期待しちゃいますよね。
モモ(強示唆)、クロ、シロ、グリムなら高設定濃厚です。
あとは空気で。
パプルなら256確。

圧倒的ドヤ顔。
なお純増遅すぎて。
時間がかかる台なんですよ。
愛が試されますね。

リスポーン嬉しいんだけど純増無いに等しいからなぁ。
継続するだけありがたいと思えってことですね。

ベースアタックも楽しい。

なんだかんだでスマスロ打ちたい熱が強すぎて。
素直に楽しめてない自分が悔しい。
そろそろバキ以外打たんとな。

500枚ー

投資4Kで回収10Kか。
まぁまぁだな。
でも1回で800枚は出てほしいんだよなぁ。




そのあと早めに2回目ボンバータイム入ったけどぶち込んだ分返ってきたくらいだった。
正直に言うとちょっと減った(どっちにしろ)





結果
投資-4K
回収+8K
-------------
収支+4K

一応直近4連勝で連勝を維持。
この流れでスマスロに挑みたい。
バキはクソほど洗礼浴びたので。

×

非ログインユーザーとして返信する