ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1481・閃乱カグラBURST UP「雪泉氷王BURSTとかいう気持ちいい特化ゾーン・其の壱」

特化ゾーンはこうあってほしいな!
閃乱カグラBURST UP!

心の期待値だけにシフトした
ミスター養分のちりぞうです!
ヴヴヴ未だ空かず。
なんと11月座れず終いでしたね。
そこまで空くのを粘ってないのも事実ですが。
適当に座れるってレベルじゃないですね。

まぁそんなこんなでヴヴヴ諦め適当に。
こういう目当ての台空かないから他の台打つって1番負けるパターンですよね(リアル)

マジコレ全然通せないんですよね。

投資は10Kピッタリ。
10Kで約400Gとは結構回ったな。
2回目の当たりです。

1回目から勝つとか。
そういう接待できないですかね?

でかパイちゃんは正義って!
それ1番言われてるから!

100%という安全圏。
安心安心。

やっぱ100枚ですよねー。

全然返ってこなかった。

その後どうにか展開的にプラスになったものの。
コレといった決め手なく。

が、雪泉氷王BURSTチャンスが!
正直アイコンゲットした時点で確定だと思ってました。

ここ勝って初めて特化ゾーンなのかよー(不安)
こういう時って大体うまくいかないんだよな。
嫌な予感が・・・・・

たまにはアドリブ王子みたいにアドリブ効かせて。

養分にあるまじきアッサリ3連勝。
すばら。コレがアドリブ。

なお11月だけで10回天井行ったのは何?

初めての特化ゾーンに胸アツですよ!

メッチャカッコいい出目やな(ご満悦)

500枚くらい期待値あるみたいですよ!

おー!確かに強い!コレで完走確定も不可能ではないな!
現実的ではないけど(本音)

まぁ平均か。悪くないだろう。
めっちゃ気持ち良かった。

もうちょい11月のエンジンがかかるの早ければ。
こんな大敗してなかったのに。
コレがスロットのリアルだなって痛感しますよ(今更)

×

非ログインユーザーとして返信する