ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1480・ハイスクールD×D2「期待値しかない台ってこういうこと・其の弐」

この台は期待値しかないやん。
色々な機種を皆様にお届けするのがボクの天命です(オンリーワン)
いつ打っても打てば期待値が回収されていく。
そう。
心の期待値だよ(養分)
ミスター養分のちりぞうです!

400枚あったのに本ATぶち込むのに殆ど使い果たしてしまった。
ハイスクールD×D2

入った時よりショボいな。
しょうがないね。

500枚超えてザっと2000枚。
鬼武者以来の2箱目にメダルを詰め詰め。
メダルを積むことがこんなにも嬉しいとは!
スマスロ化でメダルを詰める作業も減っていき。
いずれ無くなってしまうかもと思うと。
ワイは悲しいで・・・・・

BONUSを決めていくぅ!
まぁこの台1000枚超えたことないんだけど。
1回あったかな?

オッスオッス!オスガキには用はないねん!

なんか画面だけ見るとメチャクチャショボく見えますね。

今日ワシは完走するかもしれん。
というか11月なんか完走したっけ?
天井ばっかりで良いところが鬼武者しか思い出せない。
でも玉だけで言えば150Kくらいプラスだから玉だけに関して言えば調子はエエねん。
それだけで頑張ってる。
ただ個人的に本職とするスロがクソほどうまくいかない。
しょうがないね(洗脳)

1000枚OK!

あと300枚あるしここで踏ん張ってどうぞ。

そう思った瞬間駆け抜けるってな!
一番それ言われてるから!

そのあとはダラダラ展開に。
急に来るから怖いよね。
なんかハマりだす。

そして最後に5周期くらいハマってちょっと減らしてしまった。
ありがち。







結果
投資-  4K
回収+46K
---------------
収支+42K

まったり長い時間打てたのが久しぶりに楽しかった。
この日は良い休日だったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する