ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1479・ハイスクールD×D2「1Gで最大800枚!一瞬てまゲーム崩壊!其の壱」

ハイスクールD×D2

この台は1Gで800枚確定させてしまうようなブッ壊れ性能を搭載している!
なら1撃で800枚乗せようじゃないか!
ミスター天井のちりぞうです!
心を折られミスター天井とかした野〇先輩です・・・・
壊れるなぁ。

なんだかんだヴヴヴ空いてれば打とうとは思いつつも。
全く隙が無いぜ!
勝っても負けても座り続けてるんだもんな。
恐ろしい機械じゃけ!

1発で通していくぅ!
前回稼働で天井まで行ったから嫌な予感がしてましたが。
意外にも1周期解除+本AT確定という完璧なスタート。
まぁたまにはええやろ。
ホンマ。

どうっすか?心の期待値しかないハイスクールDD。
皆様も打ってみては?
真面目な話、化物語っぽくて面白いので。
もっと評価されてほしい台ですね。
なお通常時は何やらされてるか分からん系ですけど。

300枚。ちょいプラス。

今回も1周期。
コレがループしてくれれば簡単なお仕事なんですけど。

本AT入らなかった時の絶望感がヤバい。


3連続1周期解除。
今日は持っとるか?

200枚ナイスゥ!

200枚あれば

通せると思ったら大間違いだ!
200枚あっても本ATぶち込めないなんてザラですよ。
だから800枚ほしいんですよ!

・・・・・4連続1周期って。
コレはもう高設定ということで攻め続けてよかですか?

ただのエロゲーやないか(ご満悦)
許されるんやな。こんな絵が。

ホンマ叛逆のほむほむ並の作画崩壊やな。

投資も少ないし当たりも軽いし。
地味ながら手持ち1000枚を超えてきました。

白い

まぁ良くも悪くもミミズモードに突入。
ヴヴヴもミミズモードあるらしいですね。
検定通すために規定ゲーム数をプラマイ500枚前後でウロウロするモードが。

ホンマ心の期待値を埋めてくれる台だわ。
勝っても負けても絶対勝つやん(養分)

なんとハマっても2周期という神展開。
3時間くらい打ってプラス1000枚ウロウロ。
正直1回でも天井行ったら全部吹き飛びますよ。

おおおおお!赤START!コレはアルデバラン!



そして虹ギア発動が確定してます。1撃800枚チャーンス!

まぁ結果は400枚でしたが。

この瞬間を待っていた(蛇)
800枚無くとも400枚あれば一気にプラスが伸ばせそうです!

本ATぶち込むの遅すぎぃ(ヒキ弱)
さすがに残りが少なすぎる。
悲しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する