ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1478・スーパーリオエース「山佐完全破産からの奇跡!ゴミの集大成を刮目せよ!其の壱」

山佐完全破産の全容を刮目せよ!
コレがゴミメーカーとゴミ台とゴミ運が奇跡的に重なった瞬間!
スーパーゴミ産廃リオエース

完全試合を魅せてやる!
ミスター天井のちりぞうです!
あえて苦手な山佐に挑んだ結果!

ゴミみたいな出玉を繰り返した結果。

予感どころか確信ですよ(超呆れ)

グロすぎる1500Gハマり。

逝った!コレは完全に逝った!
おは天AT間1800Gハマりだな!



ホントゴミ台(自分だけ)

マジでやらかた。
過去最低の月になりそうだ。

いや。マジでゴミメーカーとゴミ台とゴミ打ち手とゴミ運が奇跡的に折り重なって過去最悪のゴミ稼働になったな。
全部ゴミ!マジでYAMASAの台ゴミ過ぎんだろ!
まぁ相性悪いだけなんですけど。
稼働するたびにゴミ展開しかないのはヤバい。
モウナニモワカラナイ(破産)
逝った。完全に破産した。
マジで今月はやっちまった。
11月の給料全部使った。
ホントコレはヤバい。
10回目の天井が1800Gハマりはアカン。
ヴヴヴ打ちたいとか言ってる場合じゃなくなった。

もうここでどんだけ乗せられるかやな。

ここでレア役さしていくぅ!

結構乗ってますね。
多分。

あー10セットはいいっすねー!
通常時はゴミ以下の出来だけどRUSHだけは良い出来なんだよな。
当たれば面白い。
そこは間違いない。
通常時が打ってて何やってるのか訳が分からないのがゴミなだけ。
だからゴミ台なんだよ。
通常時の何やってんのか何抽選してるのか霧がかってるのがメチャクチャ心象良くないのよ

でも10セットで90Gは少ないよなー。

知ってた(超呆れ)
もう追う気もしない。
終了。
RUSHは楽しいんだけどね。
ちょっと心が折れた。




結果
投資-42K
回収+  9K
---------------
収支-33K
ホント山〇爆発しろ(暴言)

ゴミ台ばっかり作るんじゃァない!

×

非ログインユーザーとして返信する