ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1477・ウルトラマンタロウ暴君「黒BARアカトラマンのATレベル3以上にザコ怪獣ども平伏すがいい・其の弐」

黒BAR揃いでATレベル3以上濃厚!
負けるわけないんだよ!
そうだろ!
ウルトラマンタロウ暴君

北斗の拳の赤オーラを彷彿とさせる!
ここでやらずにいつやるの?
ミスター暴君(危険)のちりぞうです!

・・・・・・





あっぶね!マジで終わったかと思った!
さすがATレベル3以上!
ATレベル3以上がどのくらい凄いのか凄くないのかは知らんけど(適当)

やっぱり強いわ!ATレベル3というパワーワードを信じてガンガン継続させていきます!

普通は1回ごとにこれくらいは出てほしいものですたい!

これがワイのやりたかったウルトラマンタロウ暴君や!
最初の2回は2セットしか行かない不遇でしたから。
完走して当たり前なのです!

勢いに乗るぅ!

100枚突破!
エレキングは92%で勝てるザコですから!
さすがアカトラマンはちゃうな!

OK!

エレキングに負けちゃうのかよ(超呆れ)








結果
投資-28K
回収+16K
---------------
収支-12K
なんで毎回こうなっちゃうのー!

×

非ログインユーザーとして返信する